ゼル・デュエル | 格闘王を読むと技が増える | |||
ピンチになると | 制限時間が長いものになりやすくなる | |||
技 | ||||
名前 | コマンド | 対象 | タイプ | 修得アイテム |
ラッシュパンチ | ○× | 敵単体 | 物理 | 修得済み |
ヘッドショック | →← | 敵単体 | 物理 | 修得済み |
マッハキック | ←←○ | 敵単体 | 物理 | 修得済み |
かかと落とし | ↑↓ | 敵単体 | 物理 | 修得済み |
ドルフィンブロウ | L1R1L1R1 | 敵単体 | 物理 | 格闘王001 |
メテオストライク | ↓○↑○ | 敵単体 | 物理 | 格闘王002 |
フィニッシュブロー | ||||
名前 | コマンド | 対象 | タイプ | 修得アイテム |
バーニングレイヴ | ↓↓↓↓○ | 敵全体 | 物理 | 修得済み |
メテオバレット | ↑×↓△○ | 敵単体 | 物理 | 格闘王003 |
ディファレインビート | △□×○↑ | 敵単体 | 物理 | 格闘王004 |
俺式ファイナルへブン | ↑→↓←△ | 敵全体 | 物理 | 格闘王005 |